本文へスキップします。

H1

全国労保連からのお知らせ

お知らせ:カテゴリメニュー
全国労保連からのお知らせ

「令和5年度版 労働保険事務組合 やさしい年度更新」の発刊について

お知らせ 2023/02/28

頒価 2,100円(消費税込・送料別) 令和5年2月末発行

本書は、労働保険年度更新の事務手続きについて、様式への記載例を中心にわかりやすく解説しています。ぜひご利用いただき、事務の適正かつ効率化に役立ててください。

●送料は1冊、310円となります。

●お支払方法ですが、商品発送の際に、払込取扱票も同封させて頂きますので、こちらによりお支払ください。なお、こちらを用いてゆうちょ銀行・郵便局からお支払いただけますと、振込手数料は無料となります。(但し、通帳またはキャッシュカードを利用し、口座から支払う場合に限られます。現金での支払いの場合には110円が掛かります。なお、詳細についてはゆうちょ銀行へお願いします。)また、こちらに記載の振込先へ直接お支払いいただいても問題ありませんが、口座へのお振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 

●書店等には卸しておりませんので、ご購入につきましてはこちらからお願いいたします。

●どなたでもご購入いだたけます。

※記載誤りについて
以下の出版物につきまして、誤りがありました。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、訂正箇所についてはこちらから、ご確認頂けますでしょうか。
正誤表① 正誤表②


令和5年度やさしい年度更新
                               (画像クリックで拡大)

                                ご購入はこちらから

一覧へ