本文へスキップします。

H1

サイトポリシー

承認:エディタ

利用条件

著作権等

当サイトに掲載されている全ての情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されます。
掲載している情報の全体又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合にはこの限りではありません。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確性については万全を期していますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、一般社団法人全国労働保険事務組合連合会は何ら責任を負いません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由に設定いただけます。
(リンクにあたっては、事前の連絡は必要ありませんが、リンク設定後は当連合会までFAX:03-3234-8880、またはお問い合わせメールにて、団体(個人)名、URL、連絡先についてご連絡をお願いします。)
ただし、以下のいずれかに該当する場合又は該当するおそれのある場合は、リンクをお断りします。
1.公序良俗に反するもの
2.法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの

いずれかに該当すると一般社団法人全国労働保険事務組合連合会が判断した場合、リンクの解除を求めたときには、ただちにこれに応じていただきます。なお、リンク元の第三者のサイトは、全てそれらを運営する管理者等に帰属し、一般社団法人全国労働保険事務組合連合会とは無関係です。
リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、一般社団法人全国労働保険事務組合連合会は責任を負いません。

その他


当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

推奨環境

推奨ブラウザ

以下の環境でご利用いただくことを推奨します。

PC

Microsoft Internet Explorer 11
Google Chrome
Mozilla Firefox
Safari

スマートフォン

iOS 11以上 Safari
Android 7.1以上 標準ブラウザ

プラグイン

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobeR Reader™プラグインが必要です。

このページのトップへ